Announcement

Collapse
No announcement yet.

Asking Bridge と Shaolin Lohan Fist

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

• Asking Bridge と Shaolin Lohan Fist

Asking Bridge と Shaolin Lohan Fist コース

大先生 Wong Kiew Kit の 気功 と上記二つのコースが、

9月末から10月初めにかけて、ドイツ・フランクフルトで開催されます。

Enhancing your health, combat efficiency, mental freshness and spiritual joy through Shaolin kungfu, chi kung, taijiquan (tai chi chuan) and Zen

Asking Bridge と Shaolin Lohan Fist への参加を目指して

Emiko先生のご指導の下、トレーニング中です。

楽しい動き、新しい動き、初めてなのでただただ不思議な動きに、想像を広げ、たくさんのパターンを覚えてお ります。

齢55歳 おかげさまで元気に過ごさせていただいております。

感謝

むつみ
    Last edited by MutsumiM; 31 August 2014, 04:46 AM.

始まりました

アスキング フォー ブリッジ そして 18 ローハン フィストのコースが始まりました。

金曜日が一日目でした。 土、日の週末は気功コースが行われており、
    明日月曜日から、三日間、大先生から素晴らしいティーチングスを受けることができます

日本で練習していたわからなかった動きの一つ一つの意味や使い方が分かって来ました。

沢山の方々と腕をつけて練習できることも、とても幸せです。

感謝

むつみ

Comment

コネクティング ブリッジ & 18 ローハン ハンズ

とても素晴らしい体験でした。

初めて訪れたフランクフルトの道場。
      そこに集まっていつも練習しているドイツの皆様、オーストリア、オランダ、ロシアなどから参加された皆様、 そして、
      カナダからわれらが恵美子先生と、ユベールSifu、日本から 由美Sifu と、 たくさんの参加者のみなさまと、たっぷり腕をつけて、練習させていただきました。 
      一緒にトレーニングしていただいたみなさまの笑顔がとても懐かしいです。

Sigungからいただいた、ファーストクラスカンフーの真髄、心と体にしっかりと教えていただきました。
      ペアトレーニングのやり方。やるときはきちんと最後までやること。
      フランクフルトの道場の空気とともに、教えていただいたことがよみがえります。
      あの時間で教えていただいたことは、自分の今の毎日の生活にいかようにも生かすことができるも のでした。

今このポストを書かせていただくことで、またあらためて、心と体があの時の感覚を思い出してい ます。
      わすれないように、生活の質を向上させるように、あの時のスキルを使っていきます。
      宝物です。

ドイツのコースに参加させていただき、本当にありがとうございました。

Sigung, Sifu,そして、ドイツのコースをオーガナイズしてくださったみなさま、 一緒にトレーニングしていただ いたみなさまに、心より感謝申し上げます。

むつみ

Comment

Asking the Bridge と18 Lohan Fist のコースに参加して

むつみSifu、フランクフルトのコースのスレッドを作っていただきありがとうございました。
        むつみSifuの書かれたようにフランクフルトの楽しく実り多いGrand masterのコースに参加させていただきました。
        ヨーロッパの国々から来られた皆さんとも、地元の皆さんとも手を合わせる事ができ、心から感謝しております 。

Grand Masterがひとつひとつ細かい点を丁寧に教えてくださり、謎の動きの意味が徐々に解き明かされていくの は大きな喜びでした。
        教えていただいたことを、復習することによって、やがては自分に沁みこんでいくよう、努力していきたいと思 います。
        12月の大先生のコースが更に楽しみです。

心から感謝、

由美

Comment

Working...
        X