Announcement

Collapse
No announcement yet.

太極拳クラス

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

• 太極拳クラス

太極拳大好きな人!

どうぞ、なんでも書いてください。
    自分のトレーニングでもいいですし、クラスで習った事でもいいですし、太極拳の「ここが好き」でもいいです 。

まず手始めに最近のクラスで私が好きなトレーニングのお話です。

最近、クラスで良く練習しているMoving Stanceのペアートレーニング。
    ひとりが東西南北を勝手に決めるところから始まり、もうひとりが指示されたとおりに
    右へ左に動き回って、10個の課題を終えるころには、不思議と綺麗なスタンスになっている。
    笑い声満載のトレーニングで上手になっているのってすごいかも!

しかも見ている私も楽しくて、大好きです。

由美

Sifu由美、

このスレッドを開いてくれてどうもありがとう!

Originally posted by Y Honjo View Post
    太極拳大好きな人!
    私だ~!!!

私ね、ちょっとComing outしますが、8月のコースに出てから完全にTai Chi Peopleになっちゃいました。

私は太極拳が大好きでしょうがない。

お散歩してると突然太極拳やりはじめます。
    英会話を教えてる時にもやっちゃいます。
    お店で買い物してる時にもやっちゃうの!

今から太極拳やりに行くところだし。。。
    またゆっくり話できる時にポストを書きますね。

それでは!
    えりか

Comment

引いて アタック!

ゆみSifu、

太極拳のTHREADありがとうございます。 私はカンフーもしていますが太極拳も大好きです。 このマッ チョのボディーではあわないかもしれないがスタンスもmoving stepで引いてアタック、引いてアタック面白いですよね。

Erica Sijie,
      太極拳PEOPLEおめでとう! 
      面白い太極拳のビデオを紹介します。Donnie YenのDrunken tai Chi
      Smile from the heart! 
      Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

Comment

Working...
      X