Announcement

Collapse
No announcement yet.

大先生の一番下の息子さんの結婚式

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

• 大先生の一番下の息子さんの結婚式

皆さま

Happy News です。
    大先生の一番下の息子さん チュン イェンさんが2015年11月22日にご結婚されます。
    大先生が生徒さん全員を招待してくださっています。
    結婚式の前には先生が無料のコースを提供してくださっています。

詳しくは大先生のwebsiteのトップページをご覧ください。

一部日本語に翻訳しました。
    無料のシャオリン「カンフーコース   2015年11月16日&17日  8:00-10: 00 & 17:00-19:00
    無料のワナムタイチーコース      2015年11月18日&19日  8:00-10:00 & 17:00-19:00
    無料の気功コース             2015年11月20日&21日  8:00-10:00 &17:00-19:00 【20日】、16: 00-18:00【21日】
    グランドマスターは万能な先生なので、生徒のレベルに関係なく全ての参加者にとって為になるようにしてくだ さいます。

ウェディングセレモニーは 2015年11月22日 10:00-14:00 全てのシャオリン ワナム  ファミリーが招待されています。 セレモニーはグランドマスター ウォンの家で開催され、ランチが出されま す。
    インターナショナル シャオリン ワナム ショウ は 11月22日 19:30-22:30  です。 同じ国、地域のシャオリン ワナムファミリーのメンバーがステージで楽しい催し物をいたします 。
    ウェディング ディナーは 2015年11月22日 10:00-14:00 全てのシャオリン ワナム  ファミリーが招待されています。

Emiko先生はじめ、カナダ、日本からも既に参加を希望されている方がおられます。

詳しくは大先生のホームページをご覧ください。

由美

皆さま

Exciting News です。
    11月22日のマレーシアでの結婚式のセレモニーのため、Emiko先生がKungfu Musicalを 作ってくださっています。
    カナナ・日本の合同チームで発表する予定です。
    練習日を作りますので、ご参加希望者はどうぞご連絡下さい。

ゆみ

Comment

楽しみですね

由美Sifu,

素敵なお知らせありがとうございます。

結婚式、そして、カンフーミュージカル、とても楽しみですね。

今回は事情があって参加できませんが、日本で心の中でお祝いいたします。

むつみ

Comment

むつみSifu

ご一緒できるようになって嬉しいです。
        皆で、musicalの練習をするのが待ち遠しいです。

尚子Sifu,美幸さん、恭子さん、また皆でマレーシアに行くのを楽しみにしています。

由美

Comment

由美Sifu,

あたたかいお言葉ありがとうございます。

カンフーミュージカルに参加させていただけることになり、とてもありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

とても楽しみです。

むつみ

Comment

練習がはじまります!!!

Sifu と、カナディアンメンバーが来日されました。

いよいよ トレーニングがはじまります。

どんなトレーニングになっていくのかとても楽しみです。

Sifu, カナディアンメンバーのみなさま、日本に来てくださりほんとうにありがとうございます。

むつみ

Comment

感謝

むつみSifu

一緒にマレーシアに行くことが出来て、本当によかったです。
              Little Boy の役が可愛くて皆の心を和ましてくださいました。いつもカナダチームと日本チームをサポートしてくださり、 その大きな思いやりに感謝いたします。

由美Sifu

日本のコースでどんなに大変な事があっても優しさと穏やかさを保って接して下さったことに心から感謝いたし ます。江厘奈も仲間に入れて頂けたことに感謝していました。
              マレーシアでもいつも全体の事を考えてくださいました。ミュジカルのファイヤーは皆さんを包み込む、大切な 役、赤い大きな炎にエネルギーをかけてくださりありがとうございました。Xingyiquan のpair で心合わせる事が出来て楽しかったです。由美Sifuの笑顔に心から感謝いたします。

美幸Sifu、恭子Sifu

思いがけなく、同じお部屋で過ごす事が出来て本当に楽しみ思い出になりました。
              お二人の明るさと前向きな考え方、行動がとても勉強になにました。
              一緒に楽しい時間を過ごしてくださりありがとうございました。

尚子

Comment

皆さま

11月22日に開催された大先生の一番下の息子さん、チュン イエン さんの結婚式にEmiko先生はじめ 、カナダ、日本の皆様と出席し参りました。
                Tea ceremony も Wedding Dinner も素晴らしく、列席者の数も生徒さんだけでも300近くいらしたと思います。
                全体ではその倍近くおられたと思います。
                Dinnerの席で、それぞれの国の参加者がお祝いのパフォーマンスをいたしました。
                大先生のホームページに続々とupdateされておりますので、どうぞお時間のある時にご覧いただければと 思います。
                カナダ、日本チームはEmiko先生が創作された、カンフーミュージカルを披露いたしました。
                圧巻はEmiko先生とSifu Hubertのsinging です。
                お二人の素晴らしい歌声をお楽しみください。

結婚式に先立ち、大先生が、参加者にくださった大先生のカンフー、太極拳、気功コースのうち、太極拳と気功 コースに参加させていただきました。
                太極拳は、スタンス、セット、Pushing Hands のペアートレーニング、気功は、Lifting the Sky, Pushing Mountain, Carrying the Moon, Bear Walking, Dancing Fairies, Double Dragon Emerges from Sea, Dantein Breathing などなど、本当に盛りだくさんでした。
                大先生は今回も、惜しみなく、技を教えてくださいました。
                沢山の学びが ありました。

このarts に出会えたこと、また、このartsを一生懸命トレーニングなさっている世界中の方方に出会えたことは本当 に何よりの宝物だと思っております。
                素晴らしい出会いに心から感謝いたします。

由美

Comment

感謝

皆様、そして、 由美Sifu, 尚子Sifu, 

ポストありがとうございます。

ご一緒に参加させていただきとても勉強になり、楽しい時間でした。

Sigung ご自宅でのTea Ceremony、 そして、 Wedding Dinner は、由美Sifuがおっしゃる通りで、世界中から集まったメンバーのみなさまとのお祝いの時間が豊かに流れ ました。

そして、それに先立ち、Sigungが 開催してくださったコースでも、やはり世界中からのS haolin Wahnam メンバーとともに腕を合わせてのトレーニングは、とても刺激的で最高に楽しい体験の連続でした 。

また、Emiko先生が作ってくださったカンフーミュージカルの日本でのリハーサルは、初日から迫力満点の 充実の時間でした。

立ち方、歩き方、フォーメーションの作り方、ステージの上での立ち居振る舞いなどから始まり、

本髄、Sigungの先生たちとその武術の一つ一つに至るまで今回教えていただけたことは、この上ない幸せ な時間でした。

カナダチーム、日本チームが一つになってステージを作ることができたのも、Emiko先生のご指導と、皆様 の努力の賜物でした。

Emiko先生とみなさまに心からお礼を申し上げます。

そしてさらにさらに、Emiko先生と、Sifu ユベール、お二人の合唱は、圧巻で会場中を美しく満たす 素晴らしい調べでした。

さすが、われらがSifuとユベールSifu です。 鼻高々になってしまう私たちでした。

素晴らしい時間と思い出をいっぱいいただきました。

Sigugn, Sipo, Chun Yian Sipak,  Sifu, Canadian members and Japanese members, そしてたくさんのみなさまに、

心からの感謝を申しあげます。

むつみ

Comment

Working...
                  X