Announcement

Collapse
No announcement yet.

Special Kungfu Course on 36 Leg Techniques

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

• Special Kungfu Course on 36 Leg Techniques

みなさま

Sigung のコースのご紹介です!

Special Kungfu Course. 36 Leg Techniques が、開催されます。

36 の 足を使うテクニック を習うことが出来る特別なカンフーコース です。

世の中には実に様々な武道がありますが、それらで伝えられている足を使った技の全てよりも、少林カンフーに は そのテクニックが沢山あるということです。きっとまたエキサイティングな技術やスキルに満ちたコースになる ことでしょう。

また、足の先まで気が流れるということからでしょうか、女性にもとてもいいアーツでもあると聞 きました。

The Special Kungfu Course on the 36 Shaolin Leg Techniques

日時 2015年 11月24日〜30日
    場所 マレーシア ペナン

詳細はどうぞこちらをご覧ください。

Enhancing your health, combat efficiency, mental freshness and spiritual joy through Shaolin kungfu, chi kung, taijiquan (tai chi chuan) and Zen

むつみ

むつみSifu

Sigungの11月のコースの案内をしてくださりありがといございます。
    36のキックのテクニックを学ぶことが出来るとても興味深いコースですね。

Tautuiを練習しいいると、キックを有効的に使えることに気がつきます。
    キックを深く習えることができ、女性にいい理由を理解できたらもっと武道が楽しくなってくるように思います 。

とても楽しみです。

尚子

Comment

Working...
    X