Announcement

Collapse
No announcement yet.

Dragon Strength 2014

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

• Dragon Strength 2014

Dragon Strength 2014 に参加します!

Sifu, そして、日本のみなさまと、12月にペナンで行われる ドランゴン ストレングス 2014  の コースに参加します。

ドラゴンは憧れのアニマルです。

そして、エネルギーのことをたくさん教えていただけそうなコースです。

今、このフォーラムの英語のスレッドで、Sigung が、シニアの先輩の方々からの、ドラゴン ストレン グス についての
     質問に答えてくださっています。

英語なので、どこまで理解できるかわかりませんが、読んでいこうと思います。

もしかして、理解できることがあったらこちらでご紹介できたらと思います。

あとひと月あまり、準備がまた楽しみです。

感謝

むつみ

10 Question and Answer

みなさま

英語がお分かりの方は、こちらで、ドラゴン ストレングスについて、Sigungが答えてくださっているも のを読むことができます。

A place for Grandmaster Wong Kiew Kit to share his incredible knowledge and wisdom on specific topics as answers to users' questions.

Sigungに心からの感謝を申し上げます。

そして、素晴らしい質問のスレッドを作ってくださり、素晴らしい質問をしてくださる先輩のみなさまに、心か らの感謝です。

むつみ

Comment

むつみSifu

Dragon Strength の情報をお知らせくださりありがとうございます。

12月のコースで Sigung が私達に教えて下さることを少しでも理解したいと思います。

一緒に学べることは本当に嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

尚子*\(^o^)/*

Comment

感謝

尚子Sifu,

お返事ポスト、ありがとうございます

いよいよですね。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

むつみ

Comment

むつみSifu,尚子Sifu

ドラゴン ストレングスのコースに関してのポストありがとうございます。

大先生も「特別」とおっしゃっておられるこのコースに参加できるのは光栄です。

楽しみでもあり、身が引き締まる思いでもあります。

いよいよ来週です。

大先生がいつも言っておられる「空っぽのカップ」でコースに臨みたいと思います。

由美

Comment

由美Sifu、むつみSifu

大先生のドラゴン ストレングス の コースに 参加させていただき、一緒に学ばせて頂けたことを幸せに思います。

大先生が 「 特別 」とおしゃられる意味が 分かり、実際に学ぶことができました。この宝物を大切にしたいと思います。共有できたことを本当に嬉しく思 います。

尚子

Comment

ドラゴン ストレングス コースに参加して

みなさま

スレッドにポストしてくださりありがとうございます。

ドラゴンストレングスのコースは、まさに、

グランドマスター ウォン・キュー・キットが、長い年月かけて培ってこられた智慧と技術の集大成なのだと感 じました。

体の動きを通し、実に様々なやり方で、心、体、感覚でいろいろな体験をしながら、たっぷり実際の使い方を練 習をさせていただきました。

エネルギーの種類、色、勢い、流れ、そして、その使い方、そういうことを教えていただけた、驚くばかりの時 間でした。

寛大にもこの素晴らしい技術を惜しげもなく伝えてくださった

Sigungに、心からの感謝を申し上げます。

あの智慧が詰まった5日間で習ったことを、復習し身に着けて、少しずつ自分のものにしていけるいことは、大 きな喜びです。

この機会を与えてくださった、Sigung, そして、 Sifu Emiko、 ありがとうございました 。

一緒に練習してくださったたくさんのみなさま、ありがとうございました。

2015年、すべての方々の時間が愛と感謝にあふれますように、心よりお祈り申し上げます。

むつみ

Comment

皆さま

2014年も今日が最後です。
                今年もたくさんの学びがありました。

12月はマレーシアで大先生から大先生ご自身がベストとおっしゃるDragon Strengthのコースに参加することができました。
                今では失われつつあるというDim Makという技も教えていただき、体験し、お蔭様で、
                「まさか!」「気のせいかも!」という疑いを1%も持つことができないほどの絶対的な経験を得る事ができま した。

気というものの凄さを再認識できました。

このArts は奥が深く、楽しみが増えていきます。

このArtsに出会えたこと、心から感謝しています。

2015年が皆様にとって良い一年で有りますよう、心からお祈り申し上げます。

由美

Comment

感謝

由美Sifu,

ポストしてくださりありがとうございました。

由美Sifu がおっしゃるように、 Dim Mark を 教えていただき、実際に練習させていただいた こと、これは大きな喜びの時間でしたね。

ご一緒に、これからも練習させていただけたら幸せです。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

感謝

むつみ

Comment

ドラゴンストレングスのビデオ

Dragon Strength コースでいただいたビデオを少しずつ見直しています。

Sigungの美しい、美しい、そして流れ、パワフルな動きに感動しています。

映像からあふれ出てくるエネルギーに、そして、コースに参加したときのことを思い出し、またまた感動してい ます。

昨年12月のコースでは、Sigungはとても丁寧に、一つ一つの動きを、そしてたくさんの考え方を伝えて くださったことが印象的でしたが、
                    映像を見直していくにつれ、改めてどれほどたくさんの事を教えていただいたのだろうと、そこでもまた感動し ています。

セットの練習をするたびに、はっきりしていることは確実に心と体が軽くなるんですよ。
                    考え込みすぎたり、体が少し重いって感じていたり、頭が痛かったり、まだ仕事があるのに眠いと きでも、
                    ドラゴンストレングスのセットを一回練習するとね、元気になって、もうひと頑張り!って具合に なるんです。
                    エネルギーの流れがよくなり、量が増えるんでしょうね。栄養ドリンク&仙豆いらずです

Sigungが伝えてくださる美しく、悠久の時を経て今もなお生きたアーツがあることに、
                    この美しく智慧にあふれたアーツを、惜しげもなく私たちに伝えてくださるSigungに
                    いつもSigungに導いてくださる寛大で愛情に満ちたSifuに、

感謝でいっぱいです。

ありがとうございます。

むつみ

Comment

Working...
                    X