Announcement

Collapse
No announcement yet.

感謝でいっぱい

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

大きなものに感謝

みなさま

Sifuの11月日本のコースとマレーシアのウエディングを終えて我が家に帰って来ました。
    2日から25日と村を離れ、ずっとSifuとカナダチームと日本の皆様と時間と体験を共有出来たことは、と ても特別な贈り物だと思いました。

毎日の生活を離れ、Sifuのベストをいただき、Sigungの大きなスマイをいただき、世界中の仲間が集 まった祝のエネルギーの中で、Kungfu Musical をやらせて頂けたこと、全てが、最高の環境と最高に美しいエネルギーを頂けたように思います。

この様な素晴らしい流れを創ってくださり、導いてくださり、守ってくださった、全ての方々に心から感謝いた します。

Sifu ありがとうございます。Sigung ありがとうございます。

尚子

Comment

皆さま

昨日の我が家の日めくりカレンダーの言葉です。

「どんな経験も、それによって人を強くするためにある。」

経験も言葉も有難いものです。

心からの感謝とともに。

由美

Comment

みなさま

我が家のリホームが完成に近づき、昨日から台所で料理を作り始めることができました。

出来るまでは、冷たい水で食器を洗い、小さなまな板で野菜を切って、鍋物ばかりでした。

リホームのために、毎日入れ替わり立ち代わりで、働いている姿を見ることができました。
        大工さんは下地をつくり、左官さんが壁をぬり、板金屋さんが外壁をはり、電気屋さんが電気を取 り付け、
        建具屋さんが扉をつくり、ガラス屋さんがステンドグラスを入れ、サッシ屋さんが窓をはめ、畳屋さんが表替え をし、水道屋さんが外の蛇口を取り付け、薪ストーブ屋さんが煙突を取り付け、火の燃やし方を教えに来てくれ 、ワックス屋さんが床にワックスをかけ、最後の仕上げはハウスクリーニング屋さんが念入りに掃除をしてくれ ました。

家という物はこんなに多くの人が手をかけ、関わり合って仕上げて行く物かと感心と尊敬と感謝が 溢れました。
        皆さんが作って下さった新しい家を大切にしようと思わずにはいられません。

自分の身体も家と同じように、いろいろな働きが関わり合って出来ているのだから、大事にしなく ては!
        っと体感することができました。

家をリホームしてくださった全ての方々に感謝でいっぱいです。

尚子*\(^o^)/*

Comment

青い空

みなさま

寒い冬 もの美しい青い空を見上げると なんだか感謝したくなります。

暑い夏、花咲く春、実りの秋、どんな季節 も 変わらない 青い空
          この宇宙は深く、いつも変わらない 安定したもの が あるようです。

目に見える青い空が宇宙の入り口のように感じます。

青い空に感謝いたします。そこに広がる広大な宇宙にも感謝いたします。

青い空は心を広くしてくれます。

Thank you very much for blue Sky and great Universe !

Naoko

Comment

Working...
          X