Announcement

Collapse
No announcement yet.

The Way of the Master 大先生の自叙伝

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

• The Way of the Master 大先生の自叙伝

皆様

素晴らしいお知らせです。
    70歳になられ、尚、信じられないほどパワフルに世界中を回っておられる大先生の自叙伝が2014年10月 に出版されます。
    大先生がどのようにマスターになられてたか、世界中を回りながら何をなされてこられてか全て本当の話が書か れています。
    もちろん、日本に来られた時のお話も出ています。
    初版の限定版には先生のdvdも付いています。
    一生の宝物になります。

1冊88ユーロです。
    マレーシアからの送料は1冊50ユーロだそうですが、まとめて注文することもできるそうです。

注文方法、送金方法など詳細を日本語で知りたい方はどうぞ日本のインストラクターにお問い合わ せください。
    喜んでお手伝いいたします。

由美

大先生の自叙伝

由美Sifu.

大先生の自叙伝について、お知らせいただきありがとうございます。
    宝物の詰まったご本を手にすることが、とても楽しみです。

心からの感謝

むつみ

Comment

由美Sifu、

大先生の自叙伝のお知らせをしてくださりありがとうございます。
      大先生が桜の咲く頃日本に来てくださったことを思い出しました。本当に貴重な本ですね。
      実際に本を手に取りページをめくるのが楽しみです。

尚子

Comment

皆さま

大先生のご本を欲しい方、どうぞ11月7日までにご一報ください。
        このご本は大先生の叡智と貴重な映像が一緒になった素晴らしいご本です。
        少林華南武術館は今や、世界中で最も大きな武術学校と言えると思います。
        それもこれも大先生の技術の高さが他の追随を許さないものであるからでしょう。
        また、常にパイオニアであり、精進をされ、常に人に優しい先生のお人柄によるものだと思います 。
        DVDには先生の全ての技術が結集されています。
        武術が上手になりたい方は必見です。

日本では皆でまとめて注文することになりました。
        送料、送金手数料など、一人ですると、50ユーロ+6500円かかります。
        これをお申込みいただいた皆さんで割ると、大変お得になります。

どうぞ、ご本の欲しい方、shaolinwahnamjapan@gmail.com またはjoyandfreedomjapan@gmail.com
        までご連絡ください。

由美

Comment

Sigung のご本&DVD

由美Sifu,

大先生の本のこと、お知らせくださりありがとうございます。

みなさま

この本についてくるDVDは、なんと初版のみの限定盤です。

これ以降の版には、このDVDはついてこないそうです!

Sigung の武道の秘密がつまったDVDがお手元に!

素晴らしいチャンスではありませんか。

どうぞお見逃しなくね

むつみ

Comment

Sigung の ご本とDVD

Sigungのご本とDVD

われらがりつこさんと優紀さんが日本チームのオーダーをご親切にまとめてくださり、注文してくださっていま した。

そして、昨日、Sipak Chun Yian からりつこさんへおしらせがありました。

Sigung が皆様のご本にサインをしてくださり、Sipak Chun Yian が、昨日、日本に向けて発送してくださったようです。

今、お宝のご本たちが、日本に向かって空を飛ぶ準備中!?

もうすぐお手もともに届きます!

りつこさん、優紀さん、 ありがとうございます。

感謝

むつみ
            Last edited by MutsumiM; 29 November 2014, 09:55 PM.

Comment

むつみSifu & 皆様

むつみSifu、 update ありがとうございました。

理津子さん、優紀さん、注文のとりまとめ、Sihing/Sipak Chun Yianとの連絡、海外送金等ありがとうございました。
              お蔭様で、海外送金手数料、送料の大幅な節約ができました。
              心から感謝します。

孝子さん、鹿児島のとりまとめありがとうございます。
              順調にいけば、19日、鹿児島に行くときまでに間に合いそうです。

鹿児島の皆さん、楽しみにしていてくださいね。

由美

Comment

皆様

理津子さん、優紀さん、注文の取りまとめ、連絡、送金と大変お世話になりました。
                本日の大先生のご本をお渡しくださり心から感謝いたします。ありがとうございます。

大先生の人生がぎっしり詰まった貴重な本を手にし、ますますお話を読むのが楽しみになりました 。
                家に帰ってからdvdにどんな映像が映っているかも楽しみの一つです。

エンジョイしたいと思います。

尚子

Comment

美しい宝物

手元に、届きました!

マレーシアから1冊自分用に大事に大事に持ち帰りました。

そして、これから学びたい方々のために、3冊のストックが届きました!

Sigungの大きな大きな愛情が溢れ伝わってくるご本ですね。

どのページを開いても、ご家族への愛、中国武術への愛、弟子たちへの愛、人類すべてへの愛、が、広がってい ます。

不思議なことに、見開くだけで自然に笑顔になって、心が暖かくなり、元気になります。

きっと、Sigung の深い愛情と美しい精神が伝わって来るからなのだと思います。

まだまだ読み進めるうち、愛が広がっていきそうです。

こんなに素晴らしい本を作ってくださり、本当にありがとうございます。

心からの感謝

むつみ

Comment

皆さま

先生のご本とDVDが届きました。
                    読む楽しみ、学ぶ楽しみがいっぱいで嬉しい限りです。

書き言葉はまた特別ですね。
                    大先生の記憶力の凄さに脱帽です。

また、日本に大先生が来日された時のエピソードが書かれてある章の中で、Emiko先生と私の間で交わされ た会話があるのですが、絶対にふたりで日本語で話していたにも関わらず、大先生がその会話を100%理解し ておられ、ひとことも外さずに正確に書いておられるのをみて
                    開いた口がふさがりません。

グランドマスターというのはこういう事なのだと感動しております。

由美

Comment

皆さま

大先生のご本を手にしてその重さと中身の濃さをズッシリ感じています。
                      まだまだ、英語で読み進めるところまではいっていませんが、日本に来られた時のエピソードを楽しませていた だきました。

大先生の記憶力の凄さは信じ難いものがあります。

dvdには70のセットがラインナップ。宝物がぎっしり詰まっています。こんなに沢山のセットを覚えていら っしゃり、綺麗なホームとパワーで見せてくださることは、何とも有難いことです。
                      自宅の軒下で雨の音がすごいのに、集中力が途切れないでやっている姿にも感動しました。
                      大先生の魂が詰まった本とdvdを手元において置けることを幸せに思います。

大事にゆっくり味わって読ませていただこうと思います。

尚子😄

Comment

皆さま

大先生のDVDを自分のDVDカセットで見ていたらどうしたことか、カセットが動かなくなってしまいました 。
                        何てことでしょう‼︎⁈

少しだけ本を読み始めました。
                        Little boy. のところでじっと武道の練習を見ている子供の頃の大先生が想像出来て楽しいかったです。
                        私も隣に座って見ていたいなぁ と思いました。

まだまだ読みごたえのある本なのでゆっくり読みます。
                        心に残るお話がありましたら、教えて頂けたらうれしいです。

尚子*\(^o^)/*

Comment

皆さま

大先生のご本を読んでいます。
                          スタンストレーニングが何故そんなに大事なのか?
                          その答えが4つ、p26に書かれてあります。

どうぞ、ご覧ください。

由美

Comment

由美Sifu

スタンストレーニングが何故大切なのか?
                            ヒントをくださりありがとうございます。
                            重みのある大先生の本を取り出してp26を読んでから寝ます。

尚子(^-^)

Comment

みなさま

大先生の輝いている本、P95を読んであれ~~! とうなっています。

There are many disadvantage in using kicks.
                              1~6まで書いてあり、
                              挙打三分、脚打七分
                              Kicks are very important in combat.

とありました。写真はどうみてもKickが有利に見えます。

Kick 大好き !

尚子(*^_^*)

Comment

Working...
                              X