Announcement

Collapse
No announcement yet.

2008年8月 Sifu Emiko のスペシャルコース in 川崎

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

• 2008年8月 Sifu Emiko のスペシャルコース in 川崎

2008年8月Sifu Emiko のスペシャルコース in 川崎

この度、Emiko先生が9月5日からマレーシアで開催される太極拳のコースに参加されるため 、
    8月末に日本に立ち寄り、特別コースを以下の通り開催してくださることになりました。(万歳!! !)

気功コース

本当にお待たせしました!!!
    1年ぶりのEmiko先生による川崎市 気功1日特別コースです。
    日時:8月30日(土) 9時から12時、14時から17時、18時半から20時半 (全8時 間)
    コース費:40,000円 
    講師:Sifu Emiko Hsuen (アシスタントに Sifu Yumi Honjo)
    内容:Lifiting the Sky、Big Windmill, Carrying Mountain(New!), Lifting Heels(New!)

太極拳
    日時:8月31日(日) 9時から12時、14時から17時(全6時間)
    コース費: 30000円 
    講師:Sifu Emiko Hsuen (アシスタントにSifu Yumi Honjo)
    内容: Sequence 1-12, Pushing Hands, Striking Hands

カンフー(すでに習ったことのある方対象)
    日時:8月31日(日) 19時から20時半(1時間半)
    コース費:5000円
    講師:Sifu Emiko Hsuen (アシスタントにSifu Mutsumi Murakami,)
    内容: スタンス、チーフロー, シークエンス, スパーリング

滅多にないチャンスですので皆様お誘い合わせのうえ,ぜひご参加ください。

特に、日頃、夏バテで困っていらっしゃる方、メタボ検診を前に何とかしようと
    悩んでいらっしゃる方がいらっしゃいましたらぜひ気功コースにお誘いください。
    また、太極拳を試してみたいと常々思っていらした方、どうぞこの機会をお見逃しなく!!!

コース参加のお申込みはSWJのホームページからできます。

本庄由美

いよいよ!

Sifu, 

SWJのために、遠路おいでいただきほんとうにありがとうございます。
    SWJメンバーは全員、Sifuにまたお会いできることを、Sifuからまた教えていただけることを、明日 からはじまるコースを、どきどきわくわくして楽しみにしています。

これほどの幸せをいただけることをほんとに感謝しています。

ほんとうにありがとうございます。

由美Sifu

いつもSWJをオーガナイズしていただき、コースをアレンジしていただき、ありがとうございま す。

おかげさまであしたから!Sifu の気功、タイチー、カンフーコースがはじまります。
    由美Sifuがしてくださっているこのすばらしいお仕事に、いつも心から感謝しています。

ほんとうにありがとうございます。

むつみ

Comment

コース初日!

昨日、今日と川崎でEmiko先生の特別コースが開催されています。
      川崎でのEmiko先生の気功コースは一年ぶりです。

昨日の気功クラスのとき、沢山の方が、口々に「ちょうどそのことが聞きたかったんです。
      ありがとうございます」とおっしゃられていました。
      本当にEmiko先生の気功レクチャーは面白いほど「つぼ」にピタッとはまります。

Emiko先生の真骨頂満載の素晴らしいコースでした。

今日はいよいよタイチー・カンフーです。
      遠足当日の小学生のようにワクワクしています。

由美

Comment

Working...
      X